KeyMakerHiro.blog

ジーククローネ / SiegKroneのなかのひと"ひろゆき"が送る非公式個人ブログ。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「俺のデッキ構築」 〜原田Pのブログに寄稿しました。

原田Pからデッキ構築・プレイングについてのブログを寄稿してくれと、パワハラをくらいまして。パワハラに堪えかねて、寄稿することになりました。ぼくもブログを書いておりますので、本当はこっちに記事を書きたかったんですけど…。 読んでくださいねー! ▼…

ジーククローネは関西がいま熱い!(5/10-11 コネクトパーティ in 大阪・京都)

関西・北陸地区のイベントをまわっております。ジーククローネのひろゆきです。5/10,11に、大阪・京都に「SiegKrone コネクトパーティ」を開催しました! 大阪、盛り上がってますよ!関東ではプレイヤーさんたちから「聖地」と呼ばれるショップさんが数店舗…

アメニティードリーム新宿店(5/6 ショップスタッフティーチング)

SiegKroneを遊べる環境をしっかりと構築すべく、ゴールドサポーターショップに加盟いただいたTCG専門店のスタッフさんにルールを覚えていただく「スタッフティーチング」。あらたにスタッフが参戦することになりました!さっそくまわらせていただいておりま…

カードキングダム蒲田店(5/1 ショップスタッフティーチング)

ショップスタッフティーチング 第3回は、カードキングダム蒲田店さんにお伺いしてきました! カードキングダム蒲田店 スタッフのみなさん お伺いした日が、お店のオープン前にスタッフミーティングをされているとのことで、なんと5名のスタッフのみなさんで…