KeyMakerHiro.blog

ジーククローネ / SiegKroneのなかのひと"ひろゆき"が送る非公式個人ブログ。

ワイワイ楽しいジーククローネ!(7/9 Skype対戦 with @4py1 )

(`・д・)」ジーク…(`・ω・)/ω・)/ω' )/ω')/ω)/クローネ!!

7/9に @4py1 さんとSkype対戦を行いました!偶然時間があいていたこともあり、ぼく ひろゆきコントロールたけ人類最強の男 長谷川 の3名のスタッフと対戦させていただきました。

このSkype対戦では観戦者も追加させていただいており、みんなでワイワイと話しながらバトルしております!

ジーククローネの「ワイワイ楽しい」ところがご覧いただけるかな、と。(対戦動画としては若干アレですが...)

ぜひご覧くださいませ!!

第1戦目 4py1さん vs コントロールたけ

第2戦目 4py1さん vs ひろゆき

第3戦目 4py1さん vs 人類最強の男 長谷川

第4戦目 4py1さん vs ひろゆき

過去のSkype対戦に関する記事

※ 絶賛募集しておりましたSkype対戦なのですが、直近業務が立て込んでおりまして、カレンダーの公開は停止中です。もしお時間があえばぜひ、とは考えているのですが、業務の時間が読めず、予定調整したとしても直前にNGになる可能性もあるためです。落ち着いたらまたカレンダー公開します。