KeyMakerHiro.blog

ジーククローネ / SiegKroneのなかのひと"ひろゆき"が送る非公式個人ブログ。

ジーククローネ1周年記念祭 大阪大会!祝 関西勢上位入賞!

 

 (`・д・)」ジーク…(`・ω・)/ω・)/ω' )/ω')/ω)/クローネ!!

関西の強化をかかげコネクトパーティをがんばっておりました ひろゆき です。

すでに岡山大会も終わり、というところで、いまさら感ですが、大阪大会のレポをブログに記したいと思います。

ボクは、初心者講習会担当ということで、がっつりルールティーチングをさせていただいていておりました!

前回の第3回ジークロ大交流祭の大阪会場よりも非常に多くの方にご参加いただき、ワイワイ楽しく盛り上がることができました!

そして、公式大会!

上位入賞者のデッキレシピ、トップ8の使用タイトル、参加者のみなさんのタイトル比率は、公式サイトのジーククローネ1周年記念祭 大阪大会 レポートに掲載されていますが、タイトル間のバランスがうまくとれていて、好きなキャラクターでバトルすることができる、というジーククローネの良さがうまくでたのではないかな、と思います。

そして、見事、3位に関西勢から、鳳咲さんが入賞されました!

関西勢の強化を個人的な目標に掲げていたボクとしては、感動して思わず泣きそうになるほどうれしかったです!この勢いで、東京大会でも上位入賞を目指してがんばって!

また、今回は残念ながら上位入賞はならなかった関西勢のみなさんも、他の大会で上位入賞できるよう、がんばってください!!

すでに、7/20 岡山大会が開催済みとなりますが、このあと、7/27 福岡大会、8/3 東京大会と、さらに、8/2 東京前日祭と、まだまだジーククローネ1周年記念祭は続きます!

まだまだ申込受付中!当日参加も全然OKです!奮ってご参加くださいませ!