KeyMakerHiro.blog

ジーククローネ / SiegKroneのなかのひと"ひろゆき"が送る非公式個人ブログ。

久々の関東コネパ!マイ地元横浜で開催!(6/28 コネクトパーティ in 横浜)

(`・д・)」ジーク…(`・ω・)/ω・)/ω' )/ω')/ω)/クローネ!!

どうもこんにちは。横浜生まれ、横浜育ち、生粋のハマっ子 ひろゆき です。

関西地区を中心にコネクトパーティにまわっておりましたが、久々に関東でのコネクトパーティにいってまいりました。

しかも地元横浜!盛り上げちゃうぞーっと。

開催店舗

イエローサブマリン 横浜ムービル店

ムービルは高校生の頃、よく映画を観に行っていた場所でして、思い出深いです。

映画館のすぐ横にあるイエローサブマリン ムービル横浜店さんでコネクトパーティしました!

同時間帯に某子供向けカードゲームの大会があり、小学生のお子さんでにぎやかな店内。大人が少ない時間だったのか、なかなか人数の集まりが難しかったです。

ですが、濃いプレイヤーの3名に集まっていただき、がっつりプレイをさせていただきました。

体験デッキとそれぞれお持ちいただいたデッキでプレイを重ねました。はじめてお会いさせていただいた方と仲良くプレイさせていただきました!

Shop: イエローサブマリン ムービル横浜店
Address:
神奈川県横浜市西区南幸2-1-22 相鉄ムービル2F
TEL: 045-317-9690
Website: http://www.yellowsubmarine.co.jp/shop/shop-048.htm

SiegKrone 公認大会 スケジュール

SiegKrone プレイヤーズパーティ(7月度)

  • 06月18日(水) 17:00
  • 06月25日(水) 17:00
  • 以後調整中

SiegKrone プレイヤーズパーティ(8月度)

  • 調整中

ティム鶴見店

引き続きお伺いしたのは、鶴見駅の駅前すぐにあるティム鶴見店さん!

聖戦ケルベロスで初めて頂いた方や、これからの「悪魔のリドル」や「極黒のブリュンヒルデ」、「ストライク・ザ・ブラッド」からはじめます!と言って頂いている方が多くいらっしゃいました!

まずはルールを覚えるところからぜひ!ということで、みなさんにプレイいただきました!かなり楽しんでいただけたようで、ありがとうございました!

もうすぐ、各店舗に体験デッキをお送りしますので、ぜひ楽しんでください!

Shop: ティム鶴見
Address:
横浜市鶴見区豊岡町3-28 鶴見コーリンビル 6F
TEL: 045-574-4866
Website: http://www.nereid.co.jp/wptimtest/shop/tim-tsurumi

SiegKrone 公認大会 スケジュール

SiegKrone プレイヤーズパーティ(7月度)

  • 06月14日(土) 18:00
  • 06月21日(土) 18:00
  • 06月28日(土) 18:00
  • 07月12日(土) 18:00
  • 07月26日(土) 18:00

SiegKrone プレイヤーズパーティ(8月度)

  • 08月02日(土) 18:00
  • 08月09日(土) 18:00
  • 08月16日(土) 18:00
  • 08月23日(土) 18:00
  • 08月30日(土) 18:00

今後のコネクトパーティのスケジュール

今後のコネクトパーティ in 関西のスケジュール

過去のコネクトパーティ in 関西の様子はコチラ