KeyMakerHiro.blog

ジーククローネ / SiegKroneのなかのひと"ひろゆき"が送る非公式個人ブログ。

Skype対戦はじめました。(5/27 Skype対戦 with @ZEROV2www )

(`・д・)」ジーク…(`・ω・)/ω・)/ω' )/ω')/ω)/クローネ!!

どうもこんにちわ。みんなのフレンド ひろゆきです。最近、ユーザさんと仲良く遊びすぎて、若干なかのひと感が薄れてる気がします。自重しません。

さてさて、

という、零影零さんのつぶやきに反応させていただき、5/27に初のskype対戦決行しました。ちょっと時間が経ってしまいましたが、そのレポです。

というわけで、まずは普通に対戦。

ボクは、ガリレイドンナ「神月コントロールデッキ ver.2」

零影零さんは、武田の絶対防衛レヴィアタン「重量級デッキ」ベースのデッキ。

結果は、前述の通り、ボクの2戦2勝。ガチでバトルしちゃいまして、なんかすいません。ボクは対戦の時はいつでもガチです。負けるの嫌いです。

そして、その後、デッキ構築がまだできてないとのことでしたので、急遽、だが長谷川でおなじみのジーククローネデッキ構築マスター長谷川によるデッキ構築指南講座。

これこそ、動画におさめておきたかった。長谷川のデッキ構築理論は、そのひとの個性ややりたいことにあわせて教えてくれるので、すごくわかりやすいし、ゲームが楽しくなるデッキ組めるんですよ。

ただ、慌ててしゃべるクセがあるので、時々何言ってるかわからないときがあります。ご注意。

というわけで、これからもSkype対戦やりたいとおもいます。お気軽にご連絡くださいませ!