KeyMakerHiro.blog

ジーククローネ / SiegKroneのなかのひと"ひろゆき"が送る非公式個人ブログ。

アメニティードリーム新宿店(5/6 ショップスタッフティーチング)

SiegKroneを遊べる環境をしっかりと構築すべく、ゴールドサポーターショップに加盟いただいたTCG専門店のスタッフさんにルールを覚えていただく「スタッフティーチング」。あらたにスタッフが参戦することになりました!さっそくまわらせていただいております。そちらの様子は、@YUDASIEGKRONE よりご覧ください!

さて、僕がまわるショップスタッフティーチングは第4回!「アメニティードリーム新宿店」さんにお伺いさせていただきました!

アメニティードリーム新宿店 ジーククローネ担当 小林さん

他のショップスタッフさん同様、第1弾「聖戦ケルベロス」はやっていただいていたのですが、その後はやっていないとのことでしたので、「ガリレイドンナ」をまわしながら、ルールから説明させていただきました。

またしても「天才エンジニア 星月」に大活躍され、負けてしまいました...。悔しい!

「聖戦ケルベロス」で遊んでいただいたユーザさんは、小林さんご自身含め、多かったそうなので、「聖戦ケルベロス」エクスパンションの発売をきっかけに再度やっていただけるように、公式からもサポートしていければと思います!

アメニティードリーム新宿店

Address: 東京都新宿区西新宿7-1-8 ヒノデビル4F
TEL:  03-5330-3033
Website: http://amenitydream.co.jp/shop/tokyo-shinjuku/

SiegKrone 公認大会 スケジュール

 「ガリレイドンナ」発売記念公認ショップ大会

  • 05月04日(日) 13:00
  • 05月11日(日) 13:00
  • 05月18日(日) 13:00

SiegKrone コネクトパーティ スケジュール

SiegKroneコネクトパーティ

  • 05月18日(日) 13:00