KeyMakerHiro.blog

ジーククローネ / SiegKroneのなかのひと"ひろゆき"が送る非公式個人ブログ。

カードキングダム蒲田店(5/1 ショップスタッフティーチング)

ショップスタッフティーチング 第3回は、カードキングダム蒲田店さんにお伺いしてきました!

カードキングダム蒲田店 スタッフのみなさん

お伺いした日が、お店のオープン前にスタッフミーティングをされているとのことで、なんと5名のスタッフのみなさんでプレイしていただけました!ありがとうございます!
お二方が聖戦ケルベロスのみプレイいただいており、残りの方は初めて体験されるとのことでした。
さすがカードショップのスタッフさんだけあって、ルールやプレイのコツ、デッキの特徴の把握がはやかったです。ティーチングのためだけに入れておいたカードをさくっと見抜かれてしまいました。
みなさん基本ルールは理解していただき、プレイしたい、ルールを聞きたいという方はぜひお声がけくださいといっていただけました!
ガリレイドンナのブースターパックを絶賛取り扱い中で、シングルの取り扱いは現在スペースを検討中とのことです!ぜひお取り扱いお願いします!取り扱い開始しましたら、Twitter等でお知らせします。

カードキングダム蒲田店

Address: 東京都大田区蒲田5-25-1 岩崎ビル1F
TEL: 03-5703-6255
Website: http://tocage.jp/shop/18/

SiegKrone 公認大会 スケジュール

 「ガリレイドンナ」発売記念公認ショップ大会

  • 05月11日(日) 20:00
  • 05月18日(日) 20:00
  • 06月01日(日) 18:00
  • 06月06日(金) 20:00

ちなみに...

写真に1名、この日にジョインしたうちのスタッフが写り込んでます。某カードショップにて働いていたので見る人が見ればわかるかも。
このあとのスタッフティーチングは、スタッフをふたりに増やしまして、関東を中心にまわらせていただきます!うちにもきてほしいというご要望あればぜひお声がけください!
また、関東以外にショップスタッフさんへは、コネクトパーティにてお伺いした際に、ぜひ一緒にはいっていただいて、ティーチングさせていただきたいとおもいます!よろしくお願いします!