KeyMakerHiro.blog

ジーククローネ / SiegKroneのなかのひと"ひろゆき"が送る非公式個人ブログ。

カードラボ新宿店(4/23 ショップスタッフティーチング)

ショップスタッフティーチング第2弾!「カードラボ新宿店」さんにお伺いさせていただきました!

カードラボ新宿店 ジーククローネ担当 小林店長

カードラボ新宿店さんのジーククローネ担当は、小林店長です!店長自ら!

小林店長も、前回のアメニティードリームの酒井さんに続き、第1弾「聖戦ケルベロス」はやっていただいていたのですが、その後はやっていないということで、がっちりルールから説明させていただきました。

新弾の「ガリレイドンナ」でプレイしましたが、なかなかに効果が難しいとおっしゃっていましたが、「天才エンジニア 星月」が大活躍され、負けてしまいました...。悔しい!

ルールまだまだ不安ですが、お声掛けいただければ、わかる範囲で教えます!といっていただけました!ぜひご来店し、小林店長とプレイしてください!

現在、カードラボ新宿店さんでは、残念ながらジーククローネのシングルの取り扱いがない状態ですが、ガリレイドンナからシングルの取り扱いをご検討いただけるとのこと。また、公認ショップ大会の予定は現在調整中ですが、実施いただくお約束いただきましたので、こちらもあわせてお楽しみに!

カードラボ 新宿店

Address: 東京都新宿区新宿3-17-17 アニメイト新宿店B2
TEL: 03-3356-6868
Website: http://www.c-labo.jp/shop/shinjyuku.shtml

SiegKrone 公認大会 スケジュール